さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年01月04日

中華料理パンダの激盛セット

お正月休みも最終日。
家族で買い物に出掛けました。御用始めで仕事らしき人も
ちらほら見える中、まだまだ正月気分の4日~。
買物終わりが1時半頃・・・。
今日は中華になりました。

中華料理パンダの激盛セット


中華料理パンダ ~札幌市豊平区月寒東~

昨年2度ほど訪れてるお気に入りの店の一つ。
大きなプレートにサラっと盛りに見えて結構ヤバな盛りの満腹系の中華店。
市内にもう一店舗あります。

中華料理パンダの激盛セット


メニューの一部のみ撮影

到着2時十分前。満席です。2~3分ほど待って案内されました。
お昼の営業は3時まで。知らなかったなぁ。

中華料理パンダの激盛セット


鉄板豚細切り辛味噌のあんかけ御飯+半ラーメン
お腹空いていて欲張り系メニューをオーダーface08
鉄板の上が大変なことになってます。そりゃグツグツ
もう熱々の状態でテーブルにやってきます。
熱いの大好きなボクでもちょっとすぐ手を出せないくらいな沸騰ぶりicon14

中華料理パンダの激盛セット


満腹系の本領発揮!

写真じゃ伝わりませんね。サラっと見えてなかなかな盛りです。しかもこのほかに・・・。

中華料理パンダの激盛セット


半ラーメンもいっしょ!

このらーめんは中華料理店のらーめんって感じのらーめんです。(言ってることわかるかな???)icon88

家族もそれぞれオーダーして満足のようでした。
ごちそうさまですたぁicon28
明日への活力ついたヨicon37
さて明日からボクも始動します。ガンバルぞ!なんて思いながら水曜の夜が更けていく・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
フラノマルシェのマルシェバーガー
キッチンR’sのオムカレー
men-eiji のあっさり醤油。
レストラン太郎のエビのチリソースがけ定食
すみれ札幌本店の味噌ラーメン。
丸亀製麺の釜揚げうどん。
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 フラノマルシェのマルシェバーガー (2012-03-15 21:12)
 キッチンR’sのオムカレー (2012-03-12 21:47)
 men-eiji のあっさり醤油。 (2012-03-01 22:53)
 レストラン太郎のエビのチリソースがけ定食 (2012-02-04 23:28)
 すみれ札幌本店の味噌ラーメン。 (2011-12-22 23:18)
 丸亀製麺の釜揚げうどん。 (2011-11-28 22:52)

Posted by ニャン太 at 23:28│Comments(0)ごちそうさま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理パンダの激盛セット
    コメント(0)