さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年03月02日

今日のニャン太。

3月になると寒いものの、日差しが春を感じます。
早く春よ来い!

今日のニャン太。


元気です。ニャン太。

今日は久々にニャン太と遊びました。
いつものケンカ遊びはせずにねこじゃらし遊びをしました。
まさに夢中になって遊びました。
今は疲れたのか寝てますzzz。


さて明日、ぶらり旅に出かけます。1泊です。
明日は早いので早目に休まなきゃなんて思いながら金曜の夜が更けていく・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニャン太)の記事画像
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
同じカテゴリー(ニャン太)の記事
 今日のニャン太。 (2012-02-29 20:35)
 今日のニャン太。 (2012-02-28 22:55)
 今日のニャン太。 (2012-02-27 21:57)
 今日のニャン太。 (2012-02-25 22:39)
 今日のニャン太。 (2012-02-24 21:59)
 今日のニャン太。 (2012-02-23 22:35)

Posted by ニャン太 at 20:59│Comments(0)ニャン太
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のニャン太。
    コメント(0)