さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年12月20日

今日のニャン太。

寒い夜です。真冬ですね。
けど札幌はここ数日まとまった雪が降らないですね。
なんだか十勝地方みたいな気候です。
普段全然降らなくて降る時はドカッと降るみたいな・・。

今日のニャン太。


寒さ対策万全!

年明けに東京に行くので家を数日空けるので、その間の寒さ対策用に
ハウス購入。♂のニャン太にはまるで似合わないピンクの女の子仕様face05
けどこれが一番数ある中でも暖かそうだったんです。
入るまで時間かかりましたが、一度入ると籠ること籠ること!
気に入った模様。良かったなぁ!ニャン太!

さていよいよ年末モードですね。忙しいですがガンバリましょう。
これからお風呂入ってこようかと考えながら火曜の夜が更けていく・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニャン太)の記事画像
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
同じカテゴリー(ニャン太)の記事
 今日のニャン太。 (2012-03-02 20:59)
 今日のニャン太。 (2012-02-29 20:35)
 今日のニャン太。 (2012-02-28 22:55)
 今日のニャン太。 (2012-02-27 21:57)
 今日のニャン太。 (2012-02-25 22:39)
 今日のニャン太。 (2012-02-24 21:59)

Posted by ニャン太 at 20:46│Comments(0)ニャン太
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のニャン太。
    コメント(0)