さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月30日

長沼#3

先日、月イチで仕事で訪れる夕張郡長沼町に行きました。
仕事なのでアイスもフランクも当然無し!ジンギスカンもらーめんもモチロン無し!

長沼#3


のどかな風景

ここが長沼の何処かわかる方は地元の人か長沼マニアの人ですねぇ。
なんとなく(失礼)好きな街のひとつです。
南幌・長沼・由仁 良いですね!

明日からまた仕事。今週は祝日もあるし。ガンバるぞ!と思いながら日曜の夜が更けていく・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
富良野、美瑛#6
富良野、美瑛#5
富良野、美瑛#4
富良野、美瑛#3
富良野、美瑛#2
富良野、美瑛へ。
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 富良野、美瑛#6 (2012-03-13 20:55)
 富良野、美瑛#5 (2012-03-09 20:20)
 富良野、美瑛#4 (2012-03-08 22:32)
 富良野、美瑛#3 (2012-03-07 22:46)
 富良野、美瑛#2 (2012-03-06 19:19)
 富良野、美瑛へ。 (2012-03-05 20:43)

Posted by ニャン太 at 21:16│Comments(0)ぶらり旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長沼#3
    コメント(0)