さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月25日

今日のニャン太。

バタバタしてる月末、みなさん忙しいですかぁ~?
疲れに負けるな!栄養ドリンクのCMっぽいフレーズが午後からの心の中で
リフレインしてました。

今日のニャン太。


寝ているところを起こされて不機嫌なニャン太

ニャン太はカミさんの言うことは聞くんです。ボクの言うことはほとんど聞きませんicon11
ちゃんと上下関係を理解しております。君は正しい!

今日のニャン太。


闘いゴッコをして満足の図

さて明日からもう一段ギアチェンジしてガンバろうと考えながら火曜の夜が更けていく・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニャン太)の記事画像
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
今日のニャン太。
同じカテゴリー(ニャン太)の記事
 今日のニャン太。 (2012-03-02 20:59)
 今日のニャン太。 (2012-02-29 20:35)
 今日のニャン太。 (2012-02-28 22:55)
 今日のニャン太。 (2012-02-27 21:57)
 今日のニャン太。 (2012-02-25 22:39)
 今日のニャン太。 (2012-02-24 21:59)

Posted by ニャン太 at 21:34│Comments(0)ニャン太
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のニャン太。
    コメント(0)