さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年10月15日

梨田監督のサインボールGET

先日、中一の長男(チビ)が札幌ドームへ行きました。
残り少ないシーズン一生懸命応援してきたようです。

梨田監督のサインボールGET


梨田監督のサインボールをGET!

サインボール投げで小谷野選手が投げ入れたサインボール。
待ち構えたチビを飛び越えましたが、上の方で待ち構えてた人が取りそこね、
転げ落ちてきたボールを3人で争い、GETしたそうです。
見ると今シーズンで惜しまれつつ退任する梨田監督のサイン。
本人帰宅後、鼻を膨らませ興奮してました。
やはりこういうファンサービスは非常に大切なんですね。
本人も忘れられない思い出になったでしょう。

大好きな土曜の夜ですが明日は6時起き。
早く寝なきゃと思いつつ土曜の夜が更けていく・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ありがとう!
あけましておめでとう!
今年一年ありがとう!
鉄ちゃん?
バッティングネット購入!
焼き台購入したぜ!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとう! (2012-03-19 21:29)
 あけましておめでとう! (2012-01-01 18:34)
 今年一年ありがとう! (2011-12-31 10:13)
 鉄ちゃん? (2011-09-13 22:03)
 雪崩 (2011-08-26 23:56)
 バッティングネット購入! (2011-07-30 22:06)

Posted by ニャン太 at 22:44│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梨田監督のサインボールGET
    コメント(0)