さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年05月13日

煙草。

 JTがたばこの銘柄23種類の廃止を発表しました。
 震災の影響はもちろんですが、やはり喫煙者は確実に減っているんでしょう。
 その23銘柄には馴染みの銘柄もありました。

 母親がまだボクが子供のころ吸っていた「チェリー」も
 その1つ。
 母親が吸っていたのが今からおよそ30年以上前。
 お使いでよく買いに行かされたっけ・・・。
 
 今でも母親は喫煙者。もう「チェリー」は吸っていないけど
 このニュースを聞いて寂しかったなぁ。

 そんな自分も約5年ほど前まで喫煙者でした。
 ハタチのころ吸っていたCAMEL
 廃止icon11
 もう煙草を吸うことはないけど、今でもジッポ売り場では目を奪われるし
 なんか若いころの良き思い出ですネ。
 こういう人多いんじゃないかなぁicon72

 
煙草。



 そんなこと考えながら金曜の夜は更けていく・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ありがとう!
あけましておめでとう!
今年一年ありがとう!
梨田監督のサインボールGET
鉄ちゃん?
バッティングネット購入!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ありがとう! (2012-03-19 21:29)
 あけましておめでとう! (2012-01-01 18:34)
 今年一年ありがとう! (2011-12-31 10:13)
 梨田監督のサインボールGET (2011-10-15 22:44)
 鉄ちゃん? (2011-09-13 22:03)
 雪崩 (2011-08-26 23:56)

Posted by ニャン太 at 20:43│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙草。
    コメント(0)